入学手続きについて

  1. 学校→入学試験後、1週間以内に合否通知を郵送
  2. 合格者→合格通知日より1ヶ月以内に入学金を納付
  3. 学校→入学金納付確認後、入学許可書を送付
  4. 合格者→入学許可書を受け取った時点で入学手続き完了

入学許可書は、入学時、確認のために使用しますので、保管しておいてください。

授業料等納付

合格された方には、合格通知書とあわせて学費納入についてのお知らせをご連絡致します。学費は、指定の期日までに本校指定銀行口座にお振込下さい。 振込みの領収証は、大切に保管して下さい。

納付についてのご相談等がある場合は、お早めにご連絡ください。

授業料等納付済みの入学辞退について

授業料等納付済みの者のうち、平成28年3月31日17:00時までに入学辞退の意思表示をし、辞退手続きを行った場合、入学金を除き、納付した授業料及び設備維持費は、返還いたします。

辞退手続きは、本校備え付けの「入学辞退届」に必要事項を記入し、ご提出ください。提出期限は、平成28年3月31日17:00まで
ただし、返還に関する銀行振り込み手数料及び返還にかかわる手続き上、発生した郵送代については、辞退者負担でお願いします。

AMAJO-MENU

問合せ先

〒894-0012
鹿児島県奄美市名瀬小俣町3-50
TEL0997-52-6999
FAX0997-54-4669
奄美情報処理専門学校